80オーガニック超長綿-羽衣-4重ガーゼケットシングルサイズ【オーダーメイド】のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
(※生地サンプル、アウトレット、3年保証サービス、3,000円(税別)未満の商品は対象外です)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
使って数ヶ月経ちますが、 生地が軽くふわふわで肌触りが本当に良いです。夏場はこれ一枚で、寒くなってきたら上に布団を足して使いたいと思います。ありがとうございます。無料サンプルもたくさん頂いたのでパジャマも検討中です。 LINEの友達で送料無料って書いてたのですが、無料にならなかったのですが、何かコードみたいなのがあったのでしょうか?
1件中
1-1件表示